Loading...

ブログ

10月5日~にこにこハウス~

この前まで「暑い!」といっていたのに・・・

急に朝夕涼しく?寒くなって来ましたね

風邪などひかれてませんか?季節の変わり目、

体調を崩さないように気をつけて下さい。

10月に入ってサークルでも、外遊びを楽しんでいます。

裸足で砂場で砂遊び、運動会も行いました。

また、色々計画していますので遊びに来てさい。

リトミックの日

2階に上がるとなんだか面白そうなもの発見!!

ピアノの音色を聞きながら、御馳走が出来たかな?

裸足になって、大好きな外遊びを満喫しました!!

秋の大運動会!! こども園の子どもたちと一緒に

青空の元、体を動かし楽しみました。

まずは、準備運動からー

プログラム1番 かけっこです

プログラム2番 玉入れです。

いっぱい拾って、かごに入れましょう。

   

プログラム3番  ざるひき ゆっくりゆっくるね!!

最後の種目は、ドライブにレッツゴー!!

親子で体を動かし楽しみました。

過ごしやすくなって来ました。

ニコニコハウスでは、天気がいい日は戸外に出ていっぱい遊んでいます。

お友達を誘って遊びに来てください!!