Loading...

ブログ

11月10日にこにこハウス

 にこにこハウスへようこそ!

日中は、ポカポカして過ごしやすい日でした。

園庭に入ると、砂場や遊具に一目散!

楽しい場所をよく知っています♪

お兄さん達の穴掘り、すごいなぁ!

僕はお料理を作ってみよう!

大きなスコップを上手に使いこなしています。

お姉さん達の遊び、私も仲間に入れて~♪

じゃんけんポン!

何でも同じようにやってみたいのです。

何して遊ぼうかな~?

 

リトミック♪

ピアノに興味津々です。

どの楽器を鳴らそうかな~♪

 

芸術の秋!手形アートに挑戦。

可愛い手形に、少し線を書き加えて、

ゾウさんになりました!

シールを貼ると、さらにカラフルに♪

手形をとることに、少し抵抗があったのですが・・・

ペッタン!

きれいに手形がとれました!!

 

親子で手形アート♪ 完成です(*^_^*)

「いい記念になりました。」

と喜んで頂きましたよ。

 

 

次回は、17日

子どもと大人のためのスキンケア教室

& ヨガです。

遊びにいらしてください。