Loading...

ブログ

11月17日 子育てサークル

少しづつ寒さが本格的になってきましたね!!

園でも「寒ーい!」と肩をすくませる子ども達

の姿が見られるようになってきました!!

 

今日はサークルに「内薬局さん」に来ていただき

免疫力や食べ物のお話をして頂きました!!

人間は口に入れるものが一番大事!!!

口に入れるもの一つでアトピー性皮膚炎や

花粉症の症状も和らげられるんですよ!

との、お話に「なるほど!!!!」

と興味津々でお話を聞いていらっしゃいました(^^♪

沢山の質問にも答えて頂きながら楽しく会を

終える事でした。

その後は、お遊びタイム!!!

好きなおもちゃで沢山遊びました(*^_^*)

いないいないばあっ(^^)/

2人の可愛い姿にそこに居た大人はみんな

メロメロ~♡

二人もとっても嬉しそうでした!!

こちらは、お母さんアスレチック!?

沢山スキンシップを取って遊んでいましたよ!

今日もお母さん達のおしゃべりも弾みにぎやかな

サークルになりました(^^♪