Loading...

ブログ

6月9日 にこにこハウスへようこそ!

 少しずつ日差しが強くなってきました。紫外線対策、熱中症対策が欠かせませんね。

今日は、初めましてのお友達が2組遊びにきてくださいました!

「にこにこハウスへようこそ!」

 

珍しいおもちゃを見つけ、遊びが始まりました!

 

お気に入りのおもちゃになったようです。

じっくりと遊ぶ姿が見られました。

 

裸足になって遊ぼう!

こども園のお兄さんお姉さん達の遊ぶ姿に圧倒されつつも、

興味津々!!

 

砂遊びって、お家でも公園でもなかなか出来ないことですよね・・・

ここで思う存分楽しんでください♪

 

お茶を飲んで休憩した後は、絵本タイム。

今日は、だるまさんシリーズを読みました。

だるまさんの動きを、自然と真似したくなる

絵本です。

 

次回は6月16日

リトミック&ヨガです。

お友達を誘ってぜひお越しください。

みんなでお友達になり、遊びを楽しみましょう!