Loading...

ブログ

普通に感謝!!

 東京2020オリンピックもはじまりました。

子どもたちの中では、あまりよくわかっていないような?そんな感じを受けながら、

周りの大人は大興奮なのでは?少なからずとも、”日本”を意識するのには

良い機会となりました。

 しびこども園では、豪雨で崩れていた坂も通れるようになり、

当たり前に通っていた道が普通に通れる事に感謝です。

朝の登園。いい運動にはなりました。プラス子どもとの有意義な時間が持てて、嬉しく思いました。

ユンボかっこいいでしょう!!

土用丑の日用のウナギはいないかなー!!

水は冷たくて、気持ちいい!!

 

 

人魚?かわいくハイポーズ!!

私たち、ちょっと怖いの。行こうかなー?やめよかなー?

第二弾、靴下も1人で履けるようになりました。

ピッカリーナと一緒に歯磨き体操!!

歯磨きのやり方を教えてもらいました。

これで虫歯菌をやっつけろ!!

仕上げ磨き中。 「いやだぁー!」って言ってるのかな?

ねえーこれでプリンつくるがー!!

いいねーおいしそう!!

今週も暑さに注意!!で夏を楽しむぞ!!