Loading...

ブログ

週末、大雨で大変でしたが、子ども達に元気をもらいました。

土曜日の大雨、さつま町が全国ニュースに流れ、ドキドキの週末

人的被害がなくて何よりでした。

それでも、子ども達は元気いっぱい!!時々なる雷にドキドキしてます。

1人でお着替えも出来るんだー!!

あれ?なんか変だなー!!これスカート?

僕の準備運動どう?大きくなったら体操のお兄さんになれるかな?

”100かいだてのうみのいえ”で遊んでいます。

今日は自分の好きな海の生き物になって1日遊ぶんだ。

「私はちょうちんあんこう」

大きな紙に”海”を描いてみました。どう?

これピアノ。僕ピアニスト!!

 

あさひのプールで。「怖いけど楽しそう!!

今回はスイカを描きました。おいしそう!!

スイカにはちゃーんと種もあるんだよ!

次はひまわり。本物に負けないくらいの元気なひまわりにしよう!!

さて、次の週はどんな1週間になるかなー?