Loading...

ブログ

ニコニコハウス~3月7日~

昨日の寒さはどこへやら!!

お天気もよく気持ちのいい一日でした(*^^*)

今日もお友だちがリトミックに

遊びにきてくれました!

音楽に合わせてシフォン遊び!!

「ばあ!」と遊び方が分かってくると上手にシフォンを

使っていました!

初めてのお友達はちょっとびっくりしながらも

お母さんと目が合うとニッコリしていました!!

講師の小原先生による読み聞かせ。

お友だちはどうかな~?とみてみると・・・

みんなじーっと絵本を見つめていました!

内容は分らなくても読んでいる声や、ページが

変わっていく様子を楽しんでいたお友達(*^^*)

改めて絵本の力ってすごいな~と感じる事でした。

お次はおやつタイム~!

先週、サークルでおやつでデビューしたお友だち!

今日ももぐもぐ(´~`)モグモグ

生えてきた小さな歯でじょうずにもぐもぐしてました!

こちらは大きなお口でガブリ!!

自分の手でじょうずに持ってあっという間に

食べ終わっていました(*^^*)

こちらはまだおやつは無かったけど、おもちゃに

夢中!!よーく目で追いかけて遊んでいました!

こちらは二人でおもちゃの見つめ合い!!

少しづつ手を伸ばしながらおもちゃを取ろうと

していました!

沢山遊んだ後は、疲れてすやすや・・・

みーんな可愛い寝顔に癒されて、解散する事でした!