Loading...

ブログ

ニコニコサークル~1月11日~

日中はポカポカ陽気で過ごしやすい日になりました。

今日はリトミックで素敵なピアノの音を聞いたり

体を動かしたりと楽しむお友達でした。

始めは緊張していたお友達も、時間がたつと

ニコニコ笑顔で音楽を楽しんでいました(^^♪

楽器を使った音遊びにも夢中!!

「何か音がする!」

興味津々でした~(^^)/

 

リトミックが終わり、皆でお茶を飲んだり

お母さん同士話が弾んでいるとー・・・

優しいお姉さんが、お友だちの枕もとに

沢山のおもちゃをおいてあげていました!!

「やさしい~」とみんなで感動。

こうやって優しい気持ちって受け継がれて

いくんですね!!

外では大好きなボール遊び!!

すべり台!!

何度も行ったり来たり(*^^*)

上に登ると

「みてて~!」と」いった顔で何度も

ニコニコしながら滑っていまいた!

もちろん私もチャレンジ(*^^*)

ママに支えてもらって・・・

しゅるる~ん!!

楽しかった?ちょっと怖かった?

はじめてのすべり台はどんな風に感じたのかな?

こちらは、つり橋にチャレンジ!

「揺らさないでー!」かと思ったら

「もっと揺らしてー!」だったみたい(^^)/

ドキドキするのも大切な経験ですね!

そして、こちらは心地いい風に吹かれて

気持ちよさそうに眠っていました(^^♪

楽しい時間はあっという間。

また一緒に遊ぼうね♪