Loading...

ブログ

にこにこハウス~9月7日

日差しがまだまだジリジリと

痛い日が続いていますが、

吹く風には秋の気配を感じる季節に

なってきました!!

今日は、お友達と水遊び(*^_^*)

色んなおもちゃに興味津々!!

こちらも上から落ちてくる水に大喜び!!

上手に水をキャッチできたかな??(^^♪

「みてみて!!」「ふんふんふん♪ヘイ♪」と

鼻歌を歌いながらノリノリで遊ぶお友達!!

この後そのまま振り回し大はしゃぎでした!!

「お水に座れるの!」と言った顔で、ママを

みつめているお友達!!」

「楽しいね~気持ちいいね~(*^_^*)」の

ママの言葉でニコニコ笑顔を見せてくれる

ことでした(^_-)-☆

沢山遊んだ後は、お待ちかねのおやつタイム!

モグモグ美味しいね(*^_^*)

お水も沢山飲んで大満足(^^)/

後半は自由遊び(^^)/

お母さんと一緒に車作り!!

親子で真剣に説明書を読んで車を作っていました!!

この、親子の真剣な時間もステキな親子時間

になりますね(*^_^*)

こちらは、そんなお兄ちゃんの横で

手伝ってるような、そうでもないような(笑)

ハンマーが気に行ったご様子で、ずっと

握りしめて遊ぶ事でした(^^♪

楽しい時間はあっという間・・・

帰りは「もっと遊びたかった・・」「泣いちゃうよ~」

と名残惜しそうでしたが、「また来週遊ぼうね!」

と言うと「はい!!」と元気にお返事してくれました!