Loading...

ブログ

3月30日にこにこハウス

 

 少しひんやりとした曇り空でしたが、

園周辺のお散歩へ♪

桜の花が舞い散っている様子も

今の時期ならではの光景。

 

タンポポや桜の花びらを見つけ、

帽子を花かごに見立ててお花摘み♪

 

園庭では、こども園のお兄さんお姉さん達

が、シャボン玉遊びを楽しんでいました。

 沢山のシャボン玉に興味津々!

私も「フー」って吹けるんだよ。

一緒にやってみたいな!

上手にシャボン玉が出来ました。

お家でのお風呂でよくシャボン玉で

遊んでいるそうです。

 こども園のお友達とも交流して

楽しい時間となりました。

 

今年度最後のサークルとなりました。

親子でホッとできる居心地の良い場所に

なりたいと活動してきました。

沢山の皆様との出会いに感謝しています。

 

来年度、4月6日はサークルをお休みして、

次回は13日リトミックです。

また遊びにいらしてくださいね。