Loading...

ブログ

ありがとうございました~しび編~

  桜が見頃になり、春の訪れを感じます。

令和4年度最後のブログとなりました。

在園児みんなとのお別れ会。

小学校ではどんなことが楽しみですか?

こども園での思い出は?

みんなからの質問に、

それぞれの思いを教えてくれました。

 

スプーン遊びから・・・

お食事でのスプーン。

沢山遊んでお腹を空かせ、食べる意欲に

つながっています。

これからも大きくなーれ!

 

こども園の庭の桜も見頃です。

お花見をしながらのお食事、

食が進みます。

あったかいね。

桜、きれいだね!

ぽかぽかの春を全身で感じます。

 

年長、年中児クラスで、おでかけ♪

桜の木が沢山ある公園に到着。

「遊具のある公園が良かった~。」

でも、帰る頃には

「たのしかったね~!!」

沢山走って遊んで、帰りのバスでは

ぐっすり眠っていましたよ。

 

お散歩コースでも桜、桜・・・

「きれいだねー。」

今日は桜の撮影会

みんなはモデルさんになってね♪

はりきって、ハイポーズ!

 

 

令和4年度も沢山のご協力をありがとうございました。

子ども達の成長、笑顔に沢山の元気をもらう日々です。

これからもよろしくお願いします。