Loading...

ブログ

みんな大きくなりました!

小さかった桜の蕾があっという間に

大きくなり桜が満開になりました!

進級の季節になり、子供たちも

ちょっとソワソワ、ドキドキ。

しているようです(^^♪

桜の木の下でパシャリ!!

4月はこんなに小さかったお友達も、立って

歩いてこんなに大きく成長しました(*^_^*)

こちらもこんなに小さかった1歳児さん!

今では大きなスポンジブロックに乗ったり

体を大きく使って遊べるようになりました!

大好きな先生に絵本を読んでもらって、絵本も

大好きになりました(^^♪

こちらもまだまだ赤ちゃんのように感じていたのに

できる事も沢山増えて、心も体もこんなに大きく

成長しました!!!登れなかった土手登りも

今では何度もできるようになりました!

 

こんなに幼かった皆も

こんなにお兄ちゃんおねえちゃんになりました!

自分たちより小さい子にも優しくしたり、

お友達同士で教え合って協力することも

できるようになりました(^^♪

4歳だったみんなも

色々な経験をして、顔つきもすっかり年長さんに!

「つぎは年長さんだから!」と気持ちも大きく

成長しました!!

こちらは年長さん!

4月からは小学生!!

色んな壁にぶつかりながら沢山の経験をして

大きく成長した年長さんです!!

小学生になって、更に大きく成長し羽ばたく姿を

また、子ども園にも見せにきてね(^^)/

 

あさひこども園のブログも1年間、沢山の方に

ご覧いただきありがとうございました!!

来年度もまた、沢山可愛い子ども達の姿を

アップしていきたいと思います(*^_^*)