Loading...

ブログ

3月23日ニコニコハウス♪

 少しずつ桜が咲き始めていますね。

今日は今年度最後のリトミック♪

 

朝からご機嫌に体を動かして楽しんでいます。

歩けるようになって、ますます活発に

なってきましたね!

 

「ぶん ぶん ぶん♪ はちがとぶ♪」

歌に合わせて 頭 肩 ひざ・・・

なかなかむずかしいかな・・・?!

 

ぎゅーーーっつ!!

母さんの愛情たっぷりのハグ♪

 

お友達も積極的に関わってきます(^▽^)/

 

ダンゴムシの歌♪

つんつんつん

ぎゅーっ

たっぷり触れ合いましょう。

今度は寝転がってダンゴムシ♪

いろんなバリエーションを

楽しみました。

 

 

お茶タイムの後は

おおきなブロックを積み上げるのが楽しい!

積み上がったブロックが倒れることか楽しい!

お互いに楽しいことを

お母さん達の優しい見守りの中で・・・

 

また遊びにいらしてください(^-^)