Loading...

ブログ

3月9日にこにこハウス

今日は久しぶりの雨でしたが、

沢山のお友達が遊びに来ました!

久しぶりのリトミック♪

ピアノの演奏にじっくり

耳を傾けて・・・

こども園のお友達の

元気の良さにも圧倒されつつ・・・(笑)

 

段々とリトミックの雰囲気にも

慣れてきました。

 

楽器にも触れて、あっという間の楽しい

時間となりました。

 

 

休憩タイム。

上手にせんべいをほおばって、

ご機嫌な子ども達です(^-^)

 

自分で、ゴミ箱にゴミを捨てに行くことも

習慣づいています! さすがだね!

 

 

「おべんとうバス」のエプロンシアター

おにぎりさん達やトマトちゃんを呼んで

おべんとうバスに乗せていきました!

みんなじっくり見ていましたよ!

お弁当を持ってどこかにお出かけしたいね~

 

子ども達は好きな遊びを見つけてじっくりと

遊び、お母さん達は育児の情報交換を・・・

みんながホッとできてニコニコ笑顔になる

にこにこサークルに

また遊びにいらしてください♪