Loading...

ブログ

年長さんの思い出パート2!!

今回はタートルスポーツにお邪魔しました!

まずはいつもの柔軟から!

みんな上手になりました!!

「これ、やった事あるよね!」

見ているみんなも

「早くやりたーい!!!」

こちらは、アスレチック!!

細い道もゆっくりゆっくり進みます!

到着したら大きなすべり台~!

しゅるしゅる~!!

「たの~し~!!!」

今度はスポンジの中に!?

「た~す~け~て~!!!」

と言いながら、にっこにこ(^^)/

スポンジの海を堪能するみんなです!

今度はトランポリン!!

「ぴょーん!ぴょん!!!」

「すっごい跳ねるね!!!」

高ーく飛べるのが楽しくてみんな何度もチャレンジ

していました(^^)/

その他にも、ターザンロープ

跳び箱!!!

マット遊び!!!

色んな体験を楽しむ年長さんでした(*^_^*)

さあ!沢山動いた後は、ランチターイム!!

大きなオムライス(*^^*)

美味しく頂きました!!

途中で、公園によって大型遊具で沢山遊びました!

やっほー!!!

いつもより高いつり橋も、へっちゃらです!

「私についてきて!!」

最後まで渡れたかな??

ロッククライミングにもチャレンジ(*^_^*)

「お、おちる~・・・・・」

しっかり捕まって!!

このあと、無事着地できました!!

「きもちいい~!!」

みんなで芝生でゴロゴロタイム(*^_^*)

最後はみんなで「はい!ポーズ!!」

楽しい思い出になりました!!

 

沢山の思い出を胸に、年長さんはこども園を

巣立っていきます!!

こども園での経験がみんなの心に種をまき

やがて大きな実になる事でしょう(*^_^*)