Loading...

ブログ

たくさんの思い出が出来ました!

秋らしくなってきましたね!

子ども達も過ごしやすくなりお外でも

室内でも元気な声が聞こえてきます!

窓の外と中から「ばーっ!」

あれ?通れない!?なんでー?

こちらも

「おもちゃが取れない!なんでー?!」

おもちゃに手が届かない!

「なんでー!?」

生活の中には、「なんで!?」がいっぱい!

色んな事に興味が出てきた、成長の証しです!

こちらはボールプール中。

ボールがいっぱい楽しそう(^^♪

服の中に入れたり・・・・

寝っ転がったり!!

楽しみ方はいろいろです!(^^)!

こちらは秋晴れの日にお散歩!

手を繋いで歩くのも上手になりました!

坂道ダッシュもするよ!!

1・2・1・2!!!

たくさん歩いたら少し休憩♪

風も気持ちよくなりました(*^^*)

あ~楽しかった!!

またいっぱいお散歩しようね(^^♪

 

お次はパラダイスのお友達!

公園に皆で遊びにいきました!

大型遊具にみんな大喜び!!!

大きなアスレチックにどんどんチャレンジして

いました!!!

 

頂上まで行くと、皆でローラーすべり台!

滑り終えると「また行こう!!」

の元気な声が響いていました(*^^*)

怖い所はゆっくり、慎重に!!!

この後無事にたどり着きました♪

さあ!まだまだ行くぞー!!

時間いっぱい楽しむ事でした!

「どんぐりあったよ!!」

歩きながら皆で秋探し♪

夢中で拾いながらも「あった!」

「どこどこ!?」「ここだよ!」

「あげるよ!」と皆の優しい言葉が聞こえてきて

嬉しくなることでした(*^^*)

最後は皆でお昼ごはん!!!

お食事の先生が作ってくれたお弁当!

「美味しい!!」

みんな夢中でパクパク!!

あっという間に食べ終わって満足そうな子ども達

でした(^^)/

「美味しかったし、楽しかった!」

と嬉しい言葉も飛び出して、ほっこりとしながら

園に帰る事でした(^^♪

 

こちらは、マーチングのお披露目会♪

お父さん、お母さんの前で少し緊張していました!

曲が始まると皆、真剣な様子!!

最後もかっこよく決まり、沢山拍手をもらい

ました!!みんな嬉しそう♪

発表会もお楽しみに(*^^*)