Loading...

ブログ

今日のにこにこハウス♪

朝晩が涼しくなりました(^^)/

今日もにこにこハウスにお友達が

遊びにきてくれました(*^^*)

天気も良いので、まずは園庭遊び(^^♪

お気に入りのおもちゃを並べてご機嫌です!

こちらは、お兄ちゃんが作るトンネルを見学!

どやって、車通るの?と興味津々♪

こちらはお姉ちゃんと一緒に砂を混ぜ混ぜ!!

砂遊び楽しいね(^^♪

それから、今日は皆でお出かけ!!

柊野地区の彼岸花を見に行きました(^^♪

とっても綺麗で、皆で「すごーい!!」と

感動する事でした!!!

お天気も良く、お散歩日より!!

皆でいっぱい歩きましたー!!

ほら!こんな素敵な写真も(*^^*)

可愛い姿が彼岸花とマッチしてこちらも可愛い

写真になりました(*^^*)

お散歩しながらの会話も弾み、楽しい散歩に

なりました!!!

次回はしびこども園にて、

「にこにこハウスミニ運動会」を開催します!!

皆さんのご参加をお待ちしています(^^)/