Loading...

ブログ

今日のにこにこハウス

暑い中、沢山のお友達が今日も

にこにこハウスに遊びに来てくださいました(^^♪

まずはリトミックです(^^♪

綺麗なピアノの音色にみんなうっとり♪

リラックス効果もありまーす!!

ママのお膝の上で気持ちがいいね(*^_^*)

こちらもママのお膝の上で?リラックスモード?

いえいえ!こちらは園にあるキッチンに夢中(*^_^*)

ママと一緒におままごと!楽しいね♪

リトミックのあとは、皆で七夕飾りをつくりました!

綺麗な色の折り紙に皆興味津々!!

どんなお願い事を書いたのかなー??

ママ何作ってるのー?

笹飾り出来上がりが楽しみだね(*^_^*)

素敵な笹飾りができました(^^♪

お願い事お星様に届くといいね!!!

皆さん自分で作った笹飾りを、嬉しそうに

持って帰ることでした!

来週は、プール遊びを予定しています!!

皆さんのご参加をお待ちしています♪