Loading...

ブログ

今日のにこにこハウス♪7月7日

雨も上がり今日はいい天気!!

お外でお水遊びをしました!

タライにおもちゃをたくさん入れて(*^_^*)

バシャバシャしたり、お水をすくって楽しんだり!!

始めは中に入るのをためらっていた子もだんだんと

ダイナミックになり、水の中に入っていまいた!

足も水着もびっしょり濡れましたが

満足そうなお友達(*^_^*)

冷たいので気持ちがいいな~♪♪

大満足でこの笑顔(^^♪

いっぱい遊んだ後は、皆でおやつタイム(*^_^*)

お茶もたくさん飲みました!!

おやつの間は、お母さんたちで御飯の話。

「うちの子食べないんです・・・」

「こんな風にしたらいいですよ!!」

お母さん同士で色々な情報交換をされていました(^^♪

お気に入りのおもちゃで遊んだら、皆でさようならの

ご挨拶!お辞儀が出来るようになっていたり

「バイバイ~!」と言えるようになっていたりと

皆の成長を感じる事でした!!

来週はプール・水遊びです!!

皆さん是非遊びにいらして下さいね(*^^*)