Loading...

ブログ

触れ合い遊び&ヨガ

 雨が降ったり、やんだり、蒸し暑い日となりましたが、

5組の親子の皆さんが遊びにきてくださいました!

 

「おはよう!」

赤ちゃんに優しくふれて、ご挨拶。

お互いに気持ちが通じ合っているようですね。

触れ合い遊びで盛り上がったのは、

「パンダうさぎコアラ」

「げんこつ山のたぬきさん」でした♪

 

楽しくなって、この表情♪

 

お茶タイムの後は、お母さんのヨガの時間。

「木のポーズ」

呼吸を整え、体をほぐし、

心も体もリフレッシュ!

お母さんがヨガをしている間、

好きなおもちゃで夢中になって遊びます。

高く高く積み上げて・・・

真剣な表情です。

 

ここに来ると、みーんなで和気あいあい。

優しい雰囲気に包まれながら

色々なお話をしましょう。

来週は、リトミック&七夕製作です。

お友達を誘って、遊びにいらしてください。

お待ちしています!