Loading...

ブログ

冒険旅行&タートルスポーツ(あさひ・うめ組特別編)

あちこちで見られる菜の花、散歩で見かけるおたまじゃくし、つくし。季節は、すっかり春らしくなってきました!!

今回は、年長児の冒険旅行・タートルスポーツの様子をお届けします。

 

3月8日、いい天気に恵まれ冒険旅行に出発!!

行先は・・・長島のグラスボード。

とうちゃ~く!!はい、ポーズ。

ソフトクリームだぁ!食べたいなぁ~♡

大きな水槽の中。何?この魚?

わぁ!船だ船だ~!!

グラスボードに乗って探検!!船長さんが、案内してくれました。

お~!!見える見える!!宝島だ~

怪獣岩って言うんだって。きゃぁ~

ちょっと!私も!僕も!大混雑。

 

みてみてぇ~

船長さんと一緒に、ハイチーズ。

お寺に行って、お弁当タイム

AZでお買い物。私は、決まった!!

あぁ~、これも欲しいんだよなぁ~♪

たくさん遊んで、帰りのバスはぐっすり・・・。

3月10日、タートルスポーツin川内。

柔軟体操に、フラフープジャンプ。

りゅう先生と一緒に鉄棒。

ぶらーん、ぶらーん。

公園でごはんタイム!!

みんなそろって、ハイポーズ!!楽しいイベント、あっという間でした!!

来週は、卒園式となりました。ラスト1週間、全力で駆け抜けることでしょう!!