Loading...

ブログ

パペット人形(にこにこハウス)

 前回、コロナの関係で自粛をさせて頂いたサークル活動ですが、感染症対策をしながら今日より再開することが出来ました。

お母さんに見守られながら、安心して遊びに集中!

車も準備オッケー!・・・僕についてくる?

やっぱり、お友達と一緒のものが欲しいなぁ~♡

わたしよりも大きくたか~く!!

みんなそれぞれ、気になるものをじぃ~っと見つめます!

ん~。お母さんも一緒に悩みます!!

サークル卒園生と久々の再会!嬉しいいはずだけど・・・久々の再会にちょっと緊張!照れ隠し!?

今日は、桃太郎のパペット人形劇をしました!終了後の触れ合い会!?

小雨の降る中でお越しいただき、感謝でした。先週できなかったパペット劇を披露しました!

次回は、リトミックです。予定していましたヨガは、今週に変更となりました。ご了承ください。

20日、お待ちしています!