Loading...

ブログ

子どもは、かぜのこ!

大学入試のニュースが盛んに報道されています。もう、そんな時期かぁ~と改めて思う今日この頃です。

収まりかけたコロナも数が増えていき、1日でも早い収束を願うばかりです。

寒さにも負けず元気に登園している子ども達です!

 

どう?こんなにたくさんのアクセサリー。。

似合う?

僕は、これもこれも使いたいんだよねぇ~!

「これ使う?かしてあげようか?」

先生、おかわりある?もう、手のもの食べたよ!?

 

こんなにちいさなおもちゃ、積んでいけたよ!がっちゃ~んした!

お散歩お散歩♪流水小まで歩きました!

着脱練習!!たくさんたくさん、重ね着・重ね着♪

今日は、食育の日!蓋を開けるこの瞬間がたのしみ~♡

わぁ~!!

いらっしゃいいらっしゃい!!今日は、どれにしますか?

こおり~!!

ここを持ってねぇ・・・うめ組さんから、たけ組さんへ!憧れのお姉ちゃん!

「なにこれ~!なんかつめたいよぉ?」

触ってみる?

じゃんけんぽん!!

堤防で、やっほぉ~

練習、練習。「これじゃ、進めないよ・・・」

これ、おいしそうだなぁ~!

みんなで変顔♪

くるん・・・って写真!? 待ってね?今、止まるから。

しょうごティーチャーのコンサート♪

「ねぇねぇ、なんて書いてある?」

なんかかっこいい建物できてきた!!

子どもは、かぜの子!とよく言われます。たくさん体を動かして、寒さに負けない体づくりをしましょう!!