Loading...

ブログ

いよいよ出番です!! しび編

いよいよ11日土曜日、せいかつ発表会がやって来ます。

今こそ今月の目標の”力の見せどころ”です。

やる気満々の子ども達、楽しみです。

で、ちょっと気晴らしに行って来ました。北薩広域公園

 

草スキー ちょっと体重軽くてあんまりスピードが出ない!!

お尻でずりずり!!

僕の影発見 僕の影もなかなかイケメンだなー!!

自衛隊の歩行訓練を見に行って来ました。

お兄さんたち歩くの早くて、「ちょっと待ってー!!」と追いかけて

やっと発見 迷彩服かっこいい!

散歩に出掛けて、野いちご見-つけ!!

 

長縄に転がしドッチボール、みんなでいっしょに遊ぶって楽しいね!!

1歳児 平均台にチャレンジ おっととー!!これが大事です

靴下はきも、ぽかぽか陽気だと気持ちが良くて・・・

 

今週もあっと言う間に過ぎたような。やはり師走ですね。

次回は、発表会も終わりほっとしてるかな?