Loading...

ブログ

秋もすかっり深まってきました!! しび

朝晩はすっかり冷え込み、寒くなってきましたが

昼間は、日が差すとちょうどいい感じ。子ども達ものびのびと全身を使って

遊びを満喫しています。

交通安全教室

”ぜんちゃん”と一緒に交通ルールについて学びました。

ロータリークラブの芋掘りに行って来ました。

「見てみて、大きいお芋!!」

一仕事した後の、フライドポテトは格別においしいなー!!

芋掘りで汚れたバスはをお掃除

いつもありがとう!!

天気がいい日は、心もウキウキ!!

みんなで協力して、並べましょう!!

秋ですねーもみじの葉っぱもすっかり紅葉してます。

ひっつき虫! 虫? 洋服に引っ付いて離れなーい!!

音が鳴るんだよ!ド・レ・ミ♪

フラフープが上手になったから、次は竹馬にチャレンジ!!

園庭に小さな石?掘ってみると、こーんなに大きな石でした。

みんなで話合って名前を付けることに。名前は”がんちゃん”

きれいに洗って、漬物石にすることに。畑の大根葉を漬けよう。

楽しみ!!

大きな紙にお絵描き  クレヨンでぐるぐる!!

散歩に行きました。のどかだなー!!

牛も気持ちよさそう!!

 

あっという間の一週間でした。

天気がいい日が多く、心も体もいっぱい動かしました。

来週はどんな一週間になるかな?