Loading...

ブログ

♪まっかだなぁ まっかだなぁ もみじの葉っぱもまっかだなぁ♪

 11月も3週目が終わろうとしています。散歩に出掛けると、イチョウやもみじの葉っぱが紅葉し、色鮮やかなアートのようです!「きれいだねぇ~」と子ども達との会話も弾みます。

トンネルくぐって・・・

階段のぼって・・・

フープを超えて・・・たくさん体を動かします!

友だちと手をつないで、お散歩お散歩!

あらぁ、靴が脱げたの?「あーし」

こんな光景も!

二人で、そっと・・・。高く積めるかな?

あ!カキ!

「ここにも!」「またみ~つけた」そんな声が聞こえてきそうです!

たくさんの宝を見つけられたかな?

積み木遊び。それぞれ、夢中です♪

「僕たち、おそろいの洋服なんだぁ」

体幹あそび。ブリッジに・・・

片足バランス!

交通安全教室。ぜんちゃんも遊びに来てくれました!!

右見てトントントン、左もトントントン・・・自分の命は自分で守れるようにしっかり学びます!

ロータリークラブのお芋堀り。

こんなにたくさんのお芋。ありがとうございました。

明日は、ノーメディアデイです。1日、メディアを使わずに親子の触れ合い、おしゃべりを楽しんでみてくださいね!