Loading...

ブログ

すっかり寒くなりました!! (しび編)

秋から冬への移り変わりを、ひしひしと身体で感じています。

今週は、勤労感謝の日が入り、一週間がいつも以上に早く感じました。

子ども達は、12月に行われます生活発表会に向けて、身体も頭もフル活動です。

カマキリも寒くなって、ちょっと動きが鈍くなってる?

さて、これは何になるのでしょう?

自分たちで製作。答えは生活発表会の後に!!

劇団四季?リハーサルの真最中です。

月に1度のタートルスポーツ 

今回はボール遊び ボールを使う時のお約束は?

「ボール待て待て!」

お米炊き  美味しいご飯になーれ!!

「大丈夫?」 「みんな心配してくれてありがとう!!」

引っ張ってー!!  重い!!

3歳児うさぎ組 積み木にマグネット芸術の秋です!!

   

1歳児ひよこ組 一人遊びで集中力を高めましょう!!

いただきまーす!! 食事の時間は至福の時間です。

 

寒くなり体調を崩す子がチラホラ。急に寒くなり体がついていけない事も一つの原因なのかな?

まだまだ寒くなります、体調を崩さないよう過ごしたいものです。