Loading...

ブログ

今週は、リトミック♪(にこにこサークル)

今日のにこにこハウスの活動は、リトミック&ヨガでした!!

お母さんと一緒に、ゆったりと音を楽しみました♪

「たか~い!!」

じぃ~っ・・・。お友達が気になります!!

どんぐりの音を聞いてみました♡どんな音?

♪どんぐりころちゃん 頭はとんがって おしりはぺっちゃんこ どんぐりはちくり ぴっ♪

どっちだ?とどんぐりが入っている方を当ててもらいます!!

お母さんと一緒に!! お友達も気になるなぁ・・・

・・・ほらっ!!お友達になれた!こんなにうれしそうな顔で参加できました♡

お母さんたちは、ヨガタイム!僕たち、良い場所見つけちゃった♡

来週以降、急に寒くなるようです!体調に気を付けてお過ごしください!

次回21日(木)は、『ちょこっと散歩』です。帽子や、水筒をお持ちの上、ご参加下さい♡

秋の風・・もしかしたら、冬の風?・・・みなさんも一緒に季節を感じませんか?