Loading...

ブログ

オリンピックも閉幕 未来に希望を!!

 2020東京オリンピックも閉幕しました。

今回10代の選手の活躍が話題となりました。

しびこども園の子ども達も、10年後、選手で活躍する子がいるかも

と思うと、楽しみです。

そんな未来の活躍を担う子ども達の1週間です。

お化けのレストランオープン準備中 へびのから揚げ、トカゲのスープなど

お客様何にします? 

これは蜘蛛の巣スパゲッティー

クリップ遊び 色んな形が出来ます。

雨上がりの1コマ 「みて見て!なんかきらきらしてる!!

スイカを食べる時は、ハマって食べなくっちゃ!!

室内サーキットオープン  この「おっとっとー!!」がいいんだよねー!

オクラでスタンプあそび なかなかアートな作品が出来ました。

ボディーペインティング  ぬりぬり

で、ゾンビになりました。「怖いー!!」「楽しー!!」

遊んだ後は、ちゃんと、お片付け。これが大事です。

ちょっと失礼。お洗濯中です。

1歳児もボディペインティング 気持ちいいなー!!

「何かいてるの?」

ボールプール あー気持ちいいい!!

 

ボールがころころ!!真剣です。

お盆がやってきます。「お墓参りにみんなで行ったよ!!」の

話が聞ける事を、楽しみにしています。