Loading...

ブログ

夏だ!遊ぶぞぉ~!!

7月に入り、イベントたくさん、ワクワク・ルンルンの月が始まりました。

ほら、こんなこともできるようになったよ。二人で協力すれば、冒険場所が広がるぞぉ!
 

新しいお友達が仲間入り。つぼみ組もにぎやかになります。 

はぁ~じめじめした日の沐浴は、最高♪
 

絵の具であそんだよ!指でぬりぬり。筆がなくても立派なアート♡ 

プールで遊ぶぞぉ。見て!この表情♪うれしい表現も色々です 

これは、スライム遊び。おいしそうで、よだれもたらり・・・ 

プール前の準備運動。・・・こんな動きあったかしら? 

それいけぇ~。水遊びは、こうでなくっちゃ! 

七夕、短冊をかざったよ。願い事・・・叶うといいなぁ♡ 

ひぃ~。。つめたいっ。でも、うれしいんだなぁ♪ 

みんなでわにさん。おいっちに、おいっちに・・・こんなわにさんなら、いっぱい遊びたいでしょ♡ 

交通安全教室。右見てトントントン、左もトントントン・・・ 

トンネル修理!? 

笹の葉さ~らさら♪私の願い事は・・・ひ・み・つ 

やっほ~!!夏は、いいね♡ 

自慢館に七夕訪問。飾って頂き、ありがとうございます。 

七夕の日。私たち年長さんがブラックシアターを披露しました!! 

ここをこうして・・・得意なことを教え合える素敵な時間