Loading...

ブログ

あさひ♪

お部屋でも・・・お外でも・・・

梅雨でも子ども達には関係なし!!さぁ、どんな1週間だったのでしょう!

 

さて・・・棚からおもちゃを出しましょっと!!

 

離乳食も始まりました。

どうやって、脱出しましょうかねぇ・・・登ろうか!?

 

あ、しっぽがない・・・「僕がとったよぉ!!」「私も狙ってみたけど・・・」

わ・・・わ。くもだ!!捕まえるか、逃げるか・・・逃げた!!

リンゴはいやいや・・・。お菓子はバリバリ!

「リンゴも食べないとぉ!」の声掛けに泣き真似・寝たふり。これも知恵ですね!

 

お水、お水・・・どのくらいなら持てるかなぁ?

シールをペタペタ。指先も器用になります。

はだし、はだし~。足の感覚がいい感じ~

タートル遊び。ぺんぎんぺんぎん。

なになに~!?見せて見せて!!

私、ダンゴムシみ~つけた!!「僕にちょうだい」

みんなで積んで積んで・・・壊れないようにそ~っとね!

わぁ~!川ができた♡どうしたら、もっと早く流れるかなぁ?

お外で食べるお弁当は、最高♪

堤防で・・・だぁるまさんがころんだ!

泥水をすくって、流して・・・

マーチング♪ドーンコドーンコドッコドン♪