Loading...

ブログ

にこにこハウス~4月13日~

ポカポカ陽気の今日は

サークルはリトミック♪

ニコニコ笑顔で参加してくれました(^^♪

こちらもノリノリで参加です(^^)/

クルクル回したり、大きく振ったり!!

シフォン遊びも盛り上がりました!!

リトミックあと、「あっち!!!」と言って

ついていくとー・・・

階段のぼり(^^)/

「1・2・1・2・!」登って行くのが

楽し~(*^^*)

わたしも!!とお友達も参加♪

最後は皆で「がんばれー!」と応援をする

ことでした!(^^)!最後まで上手に登れました!!

室内遊びでは、盛大におもちゃをひっくり返し!

達成感 ^^) 笑顔でおもちゃ遊びを楽しんでいました!

たくさん繋げて、また壊して!!

その繰り返しが楽しい時期ですね(*^_^*)

お片付けも皆でじょうずにできました!!

 

来週のサークルはヨガです(*^_^*)

皆で体も心もリフレッシュしませんか?

皆さんご参加をお待ちしています!!