Loading...

ブログ

12月15日のニコニコハウス

お日様がポカポカと暖かい日でした!

でも、時々ぴゅーっと吹く冷たい風に

本格的な冬の訪れを感じる事でした!!

 

今日のサークルはリトミックから

始まりました!!

リズムに合わせて1.2.1.2!!!

上手に手を叩けるようになりました(*^_^*)

こちらは、初めましてのお友達♪

最初はびっくりしていたけどすぐに慣れて

音楽を楽しんでいました(^^)/

音楽って楽しいね♪

みんなノリノリで楽しみました!!!

後半はクリスマス製作をしました(^^)/

シールペタペタや、

ペンを使ってお絵描きもしたり!!

じゃじゃーん!!!

すてきなクリスマスリースが完成しました!!

できたよー!!

とリースの穴から教えてくれてます!!

そして、今回のスペシャルゲスト!!!!

サンタクロースの登場(^^)/

ちょっと怖い・・・けど・・・

プレゼントをもらいました!!

お礼もしっかりできて、サンタクロースと

お別れすることでした!!

サンタクロースに会えてよかったね(*^_^*)

楽しい雰囲気の中でクリスマス会を終わる

事でした。

次のサークルもお楽しみに(*^^*)