Loading...

ブログ

12月1日のにこにこハウス

急に寒さが本格的になってきました!

今日は寒い中沢山のお友達が

サークルに遊びに来てくれました(*^_^*)

今日はみんなで室内サーキットを楽しみました!

いつもとは違うおもちゃや、室内の遊具に

みんな目をキラキラさせながら手を伸ばして

楽しんでいました(^^♪

こちらの立体橋!!

隙間が空いているので上手に足を上げて進みます!

行ったり来たり!!何度も楽しんだり、反対に

登ろうとチャレンジしたり!!

子どもってやっぱり遊びの天才ですね(*^_^*)

こちらは、おもちゃに乗ってゆ~らゆら!!!

「上手ー!!!!」とみんなに言われると

手をパチパチ!!と叩いて見せてくれました(^^♪

室内すべり台もシュ~!!!

外のすべり台もいいけど、このすべり台も

楽しいな(^^)/

気に入ったおもちゃでは何度も何度も

遊んでいました!!

こちらも人気のおもちゃ!!

「入れる・出す」の繰り返しが楽しいこの

時期はこのおもちゃが大人気(*^_^*)

1人で入れたり、お友達と入れたりと

周りの子と少しづつ関わろうとしている姿にも

また、成長を感じる事でした!!!

最後は皆でおやつタイム(^^♪

ちゃんと座っていただきますのご挨拶をして

おやつを楽しむみんなでした~(*^^*)

帰りも皆でご挨拶!!!

また、楽しい時間を一緒に過ごしましょう!!!!