Loading...

ブログ

10月27日にこにこハウス

 にこにこハウスへようこそ!

今日はリトミックでした♪

ピアノの音色に耳を傾けて・・・

 

新聞紙をビリビリ破いて、指先を沢山動かします。

新聞紙の袋をつくったら・・・

リズムに合わせて丸めた紙を袋に入れていきます♪

 

楽器を持って音を鳴らすと、みんな大喜びです。

一気に賑やかになります♪

 

お茶タイム♪

 

戸外遊びで伸び伸び体を動かします。

お気に入りの乗り物見つけた!

みんな、ご機嫌♪

気持よいドライブになりました。

 

初めて会ったお友達とも、すぐに仲良くなったよ!

一緒に遊ぶって、楽しいね(*^_^*)

 

★★★11月の予定は★★★

10日 リトミック&アート

17日 子どもと大人のためのスキンケア教室

    &ヨガ

24日 リトミック&戸外遊び

 

お友達を誘って、遊びにいらしてください。

お待ちしています。