Loading...

ブログ

9月15日 にこにこハウス

とっても良く晴れた青空の下!!

今日は、みんなで外遊び(^^)/

初めましてのお友達も、お久しぶりのお友達も

みんな元気に遊んでいました(^^♪

初めての砂場遊び!!

ちょっとびっくりしたのかな?

足を入れられなかったのですが・・・

ママとゆっくり遊ぶ事で、すぐに慣れて

夢中で遊んでいました(^^♪

こちらはスコップを上手に使って遊んでいました!

砂遊び楽しいね!!!

こちらは、型抜き!!

お料理ごっこが盛り上がっていきました。

 

お茶タイムをしてから、お母さんはヨガの時間へ。

体のコリや緊張をほぐしていきましょう。

 

子ども達は好きな遊びを見つけて、じっくりと遊んでいました。

暑さが和らいで、過ごしやすい季節になってきます。

来週は、リトミック、お散歩です。

お友達を誘って、遊びにいらしてください。