Loading...

ブログ

運動会~!!(*^_^*)

お天気になると一気に気温も上がり、

夏がそこまでやって来ているように感じますね!

先週は無事に運動会を開催することが出来ました!!

まずは入場!!!

旗も上手に持てるようになりました(^^)/

1,2!1,2!

ちょっと緊張してるかな?

かっこよく歩けていますね!(^^)!

準備運動、整理運動も楽しんで出来ました!!

しっかり体をほぐして出番を待ってます!

こちらは園児席!

みんなでイエーイ!!

順番待ってる間もワクワク・ドキドキ!

こちらは親子競技!!

親子で力を合わせてゴールを目指しました!!

二人三脚をしたり、手を繋いだり(^^)/

素敵な親子の触れ合いの場になりましたね!!

ゴールではほら!!

こんなにステキな笑顔が見られました♪

こちらでは、可愛い応援隊のみんなが

応援してくれていましたよ♪

みんなキラキラカッコいい!!!

今度はお遊戯です(^^)/

毎日少しずつ練習してきて、子ども達も

口ずさむ程大好きな一曲になりました(^^♪

決めのポーズもバッチリ!!

最後までかっこよく踊り切る事が出来ました!

いかがでしょうか?

こちらも園児席でダンシング♬

音楽が流れだすと体が自然と動きだします!

こちらの応援席ではゆっくりタイム~。

出番が待ち遠しい、みんな一番です!!

一番じゃなくても、大満足のかけっこになったね!

 

最後まで走り切る!!

最後まで諦めない!!

大切な事を学べるのも運動会ならではですね(^^♪

最後は家族で手を繋いでフィナーレ♪

みーんなで手を繋ぐっていいですよね(^^♪

温かい雰囲気の中で運動会を終わる事が出来ました!

子ども達の成長にアッパレ!!

 

さて!!!先週の手形・・・

一体何になったかというと~・・・

じゃーん!!!

虹の手形の入場門になりました(^^♪

おっきい手形に小っちゃい手形まで!!

素敵な作品になりました(^^)/

 

さあ!!来週はどんな楽しい事が待ってるかな?

お楽しみに~(*^_^*)