Loading...

ブログ

春ですねー!!  しび編

朝夕はまだまだ寒いですが、昼間はすっかり春!

子ども達も胸を張って、のびのび過ごしています。

もうすぐ桜も咲くかなー!

 

お店はオープンしましたが、コロナのまん延防止のせいでしょうか、

お客さんがいないわくわく商店街、まん延防止が解除になった所で、

「どうやったらお客さんが来てくれるかなー?」

「チラシを作ればいいんじゃなーい」

「タイヨーがたまご78円だって、じゃあ、65円にする?」

「あさひのお友達、明日はたまごが安いから来てください」

「わくわく商店街にようこそ!!」

「エコバックもありますよ!」

「あら、その服お似合いですよ」

「目玉商品は車!僕あんまり売りたくないんだけどなー!」

「たまご65円で買えたよー!!」

「先着3名様だって!」

 

ここはからすのパン屋さん

「ハンバーガーが美味しそう!!」

町の病院 「コロナのワクチンもしてくれるんだって!」

中々、様になってます!!

お店屋さんの後は、サッカーの親善試合

みんなで一つのボールを追いかけていい汗かきました

暖かい日のお散歩

「ねぇねぇ、カニさんいる?」

「いないねーまだ寝てるのかなー?」

道路で発見「わあー栗だ!」

「なんで今頃?」

ここは?富士山?エベレスト?山頂目指してー!!

しびこども園の下の土手です

「しっぽ取りするがー!!」

「僕が入れてあげる」1歳児です。「こんな事も出来るんだー」と感動!!

「逃げろー!!」「待てー!!」

イナバウアーの練習中?北京オリンピック感動したもんね!

何が出来るのかな? 完成したらまたお知らせしますね

2人で楽しそう!!一つ一つが思い出だね

 

年長児は今日も出掛けています。

天気に恵まれて、良かった!

冒険旅行にタートルスポーツホール行きなど行事がいっぱい!!

次回特集でお知らせしますね

お楽しみに!!