Loading...

ブログ

今週も元気いっぱい!!  しび編

今週もあっという間に過ぎたような。

やっぱり師走だからかなー。

その中でも、振り返ると

「大きくなーれ!!」チューリップを植えました。

ぞう組(年長児)が卒園する時には、きれいな花が咲きますように!

タートルスポーツ ブリッジもすごい!

4歳児の女の子 「あれぇー自転車乗れたー!!」

本人もびっくり

17日は食育の日  「わぁーおいしそう!!」

22日 消防防火講話開催

消防士さんと防災について勉強しました。

まずは、カルタとり

順番、ちゃんと並べます!

煙体験 煙で前が見えない。本当の火事の時はもっと怖いんだよね!!

ちびっこ消防士 かっこいいでしょう!!

消防車とハイポーズ!

消防士さん、また来てね!! タッチー!

こども園の土手を登ってます。 僕たち探検隊!!

バナナの木を見に行って来ました。さすがにバナナは実ってなかたなー!

「もうすぐサンタさんが来るんだって」「なんでー?」

「さー?」って言ってたかもです。

 

今回が今年最後のブログでした。

いつもみて下さり、ありがとうございます。

新年は1月6日からはじめます。また、みて下さいね。

少し早いですが、良いお年をお迎えください!!