Loading...

ブログ

12月突入!!

早いもので、12月に突入しました。12月と言えば「師走」と旧暦の呼び方を思い浮かべる方が多いのではないでしょうか?あわただしくなる1か月でしょうが、子どもの日々の1コマ1コマを、ゆっくりと喜びながらたくさん笑ってお話しして過ごせるといいですね!!その一瞬は、今日しか、今しか見れないですものね

 

兄弟姉妹っていいですねぇ!家でも園でも、お世話をしたい、気になる存在のようですつぼみ組さんも大好きなお兄ちゃんお姉ちゃんと一緒で安心♡

じ~っと目を見て、訴えています!!

先生のいない間に・・・

2人で協力してエプロンつけてみました!!ダメ!と言われること程楽しいことはないんです!

この表情・この瞬間が何とも言えず・・・気付かないふりして写真をパチリ!

「ちょうちょぉ~」半日、ちょうちょに遊んでもらいました♪

それぞれ集中集中!!

鉄棒にブラ~ン♪

はしれ!はしれ!はしれ~!!

何が始まるかな!?

さぁ~!!糊をペタペタ!!何になるかは・・・お楽しみ♡

いきいきサロンでお披露目会!足もピシッと揃い、かっこいい!!

・・・続きは、今週末に行われる発表会でのお楽しみ♡

体調を崩さないように、早寝早起き、栄養たっぷりのご飯で、全員そろって発表会を迎えましょう!!