Loading...

ブログ

今日は、何の日!?

 11月23日は、勤労感謝の日でしたね。毎日休みなく子育てをされているお父さん・お母さん、立派なお仕事です!!毎日お疲れ様です!

「何か言いたいことある?」私は、鈴が欲しいの!3つとも欲しいの!!

リトミック♪『高い音・低い音』をテーマに体で音の高さを表現しました!

食育の日!「いただきま~す」

おにぎり🍙がぶり!可愛くにぎってあり、みんな蓋を開けると「うわぁ~♡」

タートルスポーツ!ボールをとって・・・

「あれぇ~僕のボールどれだっけ?」

紙をチョキチョキ!ハサミも上手になりました!

 

わたしたちは、お絵描き。何を描いたかわかるかな?

 

誕生参加!お母さんが読んでくれる絵本は、特別!!

ステキな1日に!!

わっしょい、わっしょい!お母さんと一緒にベット引き!

お母さん、私こんなこともできるんだよ!!

今日11月25日は、いい笑顔の日だそうです。毎日いろんな表情をみせる子ども達。今日は、どんな時に笑顔がでるかなぁ?みんなでにこにこ!素敵な笑い声が響くといいですね!