Loading...

ブログ

サイクリング特集 しび編

先週サイクリング第一弾をお届けしました。

今回は第二弾と第三弾をお届けします。

何とか天気も持ってくれて、全3回のサイクリングが終了しました。

沢山の経験をして、さらに成長した年長児です。

第二弾

柊野の彼岸花ロード 今は彼岸花がなくてさみしいですが、なんとも良い景色です。

坂道のブレーキ使いも上手になりました。

外で食べる食事は、また格別です。いっぱい体を動かして御飯がおいしい!!

ちょっとだけ息抜き? 体もほぐれて昼からも楽しむぞー!!

楽しみはまだまだ、お買い物  自分で決めて財布からお金を出してと

これもまた、社会勉強です。

第三弾

柏原グランド  3回目ともなると上手になりました。

朝はこんなに天気が良かったのに・・・

でも何とか夕方まで天気ももってくれました。日頃の行いかな!

 

今日11月4日は”いいよ”の日なんだそうです。

その考え良いね!と否定することなく、

みんなが「いいね」と認め合える世の中になりますように!!