Loading...

ブログ

室内でのびのび過ごそう!!

急に冷え込み始めました!子ども達も、半そでから長袖へ、衣替え。

今日のサークル活動は、『ちょこっと散歩』を予定していましたが、生憎の雨・・・。

予定を変更し、室内で体を動かしました!!

 

階段のぼり、初挑戦!床の感触を確かめながら、登り方をマスターしたようです!

大きくなったかなぁ~?身体測定してみました!

すべり台をシュー♪わにさんや車も一緒に活動中!!

マットの段差を1・2・1・2。お母さんと一緒ならどこへでも進めそう!!

「僕も赤ちゃん抱っこしたい」

優しく、抱っこが出来ました!

荷物、運びま~す! 慎重に、そぉっと・・・

雨の中でしたが、にこにこハウスに足を運んでくださり、にぎやかに過ごすことが出来ました。お母さん同士でも話が盛り上がったようです!来週は、リトミックを予定しております。

天気が良ければ、外遊びも出来るかなぁ?

体調など崩されませんように・・・。また、28日(木)お待ちしています!