Loading...

ブログ

残暑お見舞い 申し上げます!

 9月になりましたが、まだまだ暑い日が続きそうです。

例年なら、8月いっぱいでプール遊びは終了なんですが、

「まだ、プールしたい!!」の声、もうしばらく、

プールで涼をとりたいです。

子ども園のすぐ下にある、川で”宝探し”

「♡の石はないかなー!」

水が気持ちよさそう!!

あんまり気持ちよさそうなので「僕、入っちゃおー!!」

取ってきた石ころを使って、プールで宝探し

「見てみて、潜れるようになったよー!!」

月に一度の本堂参詣 お焼香も上手になりました。

 

毎日の”ア・イ・ウ・ベー体操”  続けることが大事です。

お昼寝は しっかりソーシャルディスタンスを守って

頭を交互におやすみなさい

ビーズにパズル 完成した時の達成感

これが、自信にも繋がります。

園庭は大きなキャンパス

今、お絵描きに夢中な4才さん!!

 自分のプールで気持ちいい!!

ちょっとだけ。大きなプールに入ってみました。

「来年は、こっちのプールで潜るぞー!!」

水鉄砲で遊びましょう 1・2・3・4シュッシュッシュ♪

1歳児 こんなことも出来るようになりました!!

パラリンピックの話題も盛り上がっています。

障害を持った方々の御活躍、子ども達の心にも大きく響いています。

五体満足に生まれたことの感謝を忘れず、たくさんの事を

学んでほしいと願っています。