Loading...

ブログ

こんな1週間でした~

つぼみ組♡(0歳児)

カメラを向けるとこの笑顔!

僕もそのおもちゃで遊びたいなぁ~

ゴソゴソゴソ・・・何かいいものあるかなぁ♪

もも組さん♡(1歳児)

お帰り準備!かごを自分たちで運んでよいしょしょいしょ・・・

・・・のはずがみんなで広げて、出して、見てバーゲンセール!?

お友達とぎゅ~♡

ちょこっと水遊び!!つめたいっ♪

さくら組さん♡(2歳児)

積み木あそび・・・何ができるかなぁ?

袋にどっぼ~ん!!何でも遊びになっちゃいます

 

3びきのこぶたのおうちでご飯食べ

お散歩の休憩ターイム!!

 

たけ組さん♡(3歳児)

七夕製作。ぺたぺた!次は、この色にしよっ!

これは、ウサギさんかな!?

 

畑でパタパタ・・・わ!トラック~!!

まつ組さん♡(4歳児)

棒を倒さずにぬけるかなぁ?そろ~りそろ~り・・・

マーチングに向けて・・・「ハイじゅんび」

まつ組さん全員で・・あれ?1人多いような・・・

なんか見つけたぞぉ!!これは、なんだ!?

うめ組さん♡(5歳児)

とったどぉ!!

採れたてのきゅうりをがぶっ!!お味は!?

ひでこ園長先生から教わったパイナップルの描き方!

仕上がりは・・・

『と~ってもすてきな作品が出来上がりましたねぇ!味があるわよ!』