Loading...

ブログ

ニコニコサークル~7月13日~

雨が降ったりやんだりのお天気の中

今日もお友達の楽しい声が響いていました。

今日のサークルはリトミック♪

音楽に合わせてママと一緒にあそびます!

シフォンを使っていないいないばあー!!

こちらの小さいお友達もシフォンでユラユラ♪

みんなお母さんと一緒に音楽を楽しみました!

もちろんお友達との交流も(*^_^*)

音楽に合わせて1・2♪1・2♪

小さいお友達にも興味津々!!

「あかちゃん??」と言いながらそーっと

タッチしていました(^^♪

リトミックのあとはお部屋でゆっくり過ごします!

このおもちゃどーやって遊ぶの??

お母さんに助けを求める事も大切な事ですね(^^♪

「はい!おしまい!!」

お片付けもとっても上手に出来ました!

「なにしているの??」

赤ちゃんの近くで観察!!

小さいお友達に興味津々(*^_^*)

近くでジーっと見つめていたお友達!!

「何を考えているんだろーね・・・」

「可愛いって思ってるんですかねー・・・?」

なんて話ていると、お母さんの所に戻り

指をちゅっちゅと吸い抱っこ(*^^*)

どうやら、赤ちゃんをみて自分がおっぱいを

飲んでいる頃を思い出したみたい!!

可愛い行動にそこにいた大人たちみんなが

にこにこ嬉しくなる事でした!!

終わりの時間は保育士と

「さよならあんころもちまたきて○○ちゃん♪」

の、わらべ歌♪

お帰り準備もばっちりで、さよならをする事でした!