Loading...

ブログ

2月2日にこにこハウス

 今日は春の訪れを感じるほどのあたたかい日差し。

 こども園の子ども達と交流しながら、

園庭遊びを楽しみました。

はじめまして!

お兄さんお姉さんが卒園児でしたので、

お母さんとはお久しぶりの再会となりました♪

 

お姉さんと一緒が嬉しいね♪

 

ひとりでは怖かったすべり台、

こども園のお姉さんと一緒にすべると

安心して笑顔になりました!

 

サークルのお友達と列車の旅へ

しゅぱーつ!!

次々とお友達が乗って

満員となりました(^-^)

「ここを持ってこうするんだよ」

こども園のお友達が親切に関わろうとする姿

が沢山みられ、サークルのお友達も

のびのびと過ごしていましたよ。

お茶タイムのあとは

節分の制作あそび

お花紙の優しい感触に触れて・・・

鬼の角のついた帽子が完成しました。

気に入ったかしら?

ステキなポーズを決めてくれました♪

 

赤ちゃん同士の交流も微笑ましいです。

和やかな雰囲気に包まれていました。

 

またのお越しをお待ちしています!

お友達を誘っていらしてくださいね。