Loading...

ブログ

まだまだ春を満喫中♪

 一気に夏が来たかのような暑さですね!

でも子ども達はまだまだ春を満喫中。

さぁ今週はどんな楽しい事があったかな?(^▽^)

 

まずは乳児さん!

いっぱい歩けるようになると、外に出るのが嬉しい様子。

歩けるって楽しいー!!

お座り上手になりました(^^♪

子どもの成長って早いものです!!

タンポポの綿毛をフ~!!!

春の醍醐味ですね(*^_^*)

砂遊びにもすっかり慣れてこの笑顔です!

好きなおもちゃで遊びます!

まだまだ噛んだり舐めたり。口の感覚も成長中!

しびこども園で遊びました。

おっきいトラクターをよいしょよいしょ!!

何やら発見!!!

みんなの目線の先には・・・

でっかいタケノコー!!!

持てるかなー?(>_<)

春を体全体で満喫しているようでした。

 

続いて以上児さん♪

青空の下でタートルスポーツ!

初めてのたけ組も楽しんでいました!

みんなでピクニックタイム(*^_^*)

いつものご飯も外で食べると美味しいですね!

そして今週のメインイベント!!

大きくなってカエルになったおたまじゃくしを返しにいきました!!

元気でね!!大きくなるんだよ!

みんなでおたまじゃくしを見送る事でした。

 

さぁ、来週はどんなドキドキ、ワクワクに出会えるかな(^^)