Loading...

ブログ

早いものでもう師走です!! しび編

もう師走ですねー今年も残すところ1カ月となりました。

今月の目標は”みんなの力のみせどころ”です。

11日には生活発表会があります。みんなの力の見せ所です。

お当番活動中です。いつもきれいにしてくれてありがとう!!

フラフープも、上手に回せるようになりました。

あさひこども園の発表会の練習を見学に行って来ました。

いっぱい刺激をもらいました。

地域の”いきいきサロン”のおじいちゃんおばあちゃんに、和太鼓の演奏を披露。ご褒美を頂き、ありがとう!!

いっぱい拍手をもらって、私たちも元気が出ました。

園舎の裏のイチョウの木ともみじの木

赤と黄色の紅葉に感激!!

落ち葉のじゅうたん

それー!! サイコー!!

車は色んな乗り方があるんです!!乗ってないか

「鬼決め鬼決め、鬼じゃないよ♪」先輩たちから受け継いだ鬼決め遊び

この後、鬼になって泣いた事はナ・イ・ショ!

車大好き!! どこにドライブに行こうかな?ディズニーランドかな?

長ーく長ーくつなげて、並べるのも大変なんです!!

私達、”ZIP”に出たんですー!!ZIPポーズもばっちり!!

 

今週は、せいかつ発表会に向けて、みんなで取り組んでいます。

体調を崩さず、本番に備えたいものです。楽しみにしていてくださいね!