Loading...

ブログ

新年度が始まりました♪

              新年度が始まりました♪

いよいよ新年度!ドキドキしたりワクワクしたりしながらの登園になった事でしょう!

さあ。今週はどんなドキドキに出会えたのかな?

 

まずは、かわいい未満児の子ども達♪

 ベットの中からこんにちは~(^^♪

 

 

 

 

 

 お姉ちゃんと一緒ならほら!!泣いていてもすぐ笑顔♪

                     

朝、泣いているわが子を見ると心配になりますよね・・・

でも大丈夫!笑顔で過ごす時間も少しずつ増えてきますよ((´∀`))

 

モグモグターイム!!子ども達のお楽しみの時間♪

美味しそうです(^-^)

 

ボールを持って、1・2!1・2!投げるよ~!!

キャッチしてねー!

 

ポットン落としっていうおもちゃに夢中!

これ、人気のおもちゃなんですよ!

 

お散歩日和♪空がきれいでした(^^)/

よいしょよいしょ!靴を履いてお外にレッツゴー!

タケノコを発見!おっきいな~!

自然を身近に感じ触れる事が出来るのも

あさひこども園ならではです。

 

お次はパラダイスの子ども達!

遊具遊び大好き!スイスイ登れるよ!ピース!

砂遊びも人気です!砂まみれでもへっちゃら( ^^) 

遊んだ後は手洗いうがい!石鹸を使うの上手でしょ?

うめ組は植物を図鑑で調べ中・・・う~ん・・・

今度はみんなで花びらを拾って・・・

草や花も拾って・・・

ペタペタ・・・

ペタペタ・・・

ペタペタ・・・

完成(*^_^*)

階段の踊り場に、子ども達の素敵な作品が並びました。

今年も子ども達の様々な表情を、ブログを通してお伝えしていきたいと思います。

1年間どうぞよろしくお願い致します。